So-net無料ブログ作成

アダルトショー vs アビショック [abika]

ナナです[るんるん]

今日も、昨日から引き続き~100記事に向けてのスペシャル記事になります[ハートたち(複数ハート)]

今日は、2位と3位ですが…

2位から、先に発表します。
昨日まで、ずっとラスベガスの記事でしたが~ラスベガスでいちばんみなさんに読んでいただけた記事です。


                2位~Vegas2 ~アダルトショー~


lafemme3[1].jpg
  これは、タイトルやタグからの閲覧が多かったと思います。

  何でも~男女平等のアメリカ社会~
  日本では、珍しい女性向けのショーをメインに紹介したんだね~[手(チョキ)]





[次項有][次項有]"黒い蝶ネクタイ" でおなじみの『Chippendales』[ぴかぴか(新しい)]

3056223
※Chippendales~会場パンフレットより~

きらびやかな照明と大音響のなかでの、ノリノリのショー[ぴかぴか(新しい)][音楽]
黒いコート姿の男性達が客席から、一斉に現れてステージに駆け上がっていく…。

客席から 「イェーイ!」「ハーイ!」 の大合唱 [揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

衣装に合わせて舞台設定もどんどん変化していくの…。

[目][目]マジックショーもそうだったけど、
   同時にあちこちで進行していくから~目がいくつあっても足りなかったって~[目][目]


[次項有][次項有]男性向け "アダルトショー" や "ダンスショー"


crazy2[1].jpgmidnight2[1].jpg
  
         ダンサーの美しいボディーラインが魅力で、

         女性のお客さんもかなり多いみたいだね…。。。




バラブーケ2.JPG
この日は、abika のお誕生日でした。

abika がこだわっていた "7777nice!" のゾロ番をこの日に~いただくことができました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



           記事はこちらです [次項有]  Vegas2 ~アダルトショー~
    
     

そして、
第3位は…忘れもしない~あの事件です。。。


                3位~アビ~峠は越えた?


この記事を~こんなにたくさんの方が読んで下さってたなんて…全然、知らずにいました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
コメントやメールもたくさんいただいてました。


アビが、ねこじゃらしについてる「ひもと鈴」を飲み込んでしまい、
手術しなければならないかもしれません~と記事を出したのが、この3日前でした。。

苦しくて、暴れて~内臓を傷つけてしまったようで…
出血がとまってくれませんでした。

この時、両親が旅行に出かけて~abika は、一人でした[失恋][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


この記事は、鈴が無事に取り出せて、開腹手術には至らなかった ご報告の記事でした。


PA0_0005.JPG
   文章も短く…
   ご心配いただきましたことのお礼と~留守番していたナナの写真が1枚だけ…。。。

       大変、ご心配をおかけいたしましたが、もう 回復に向かっていくと思います。
       大変、お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。
       たくさんのコメントにとても励まされました。

                  ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]




PICT0021.JPG
人間に例えてみると~
2mのひもと野球ボール1個を飲み込み
自力で排出した…アビ。。

その後、通院を終えたアビは
3週間後に、もう一度血液検査をしました。
異常はなく、白血球の数値も完全に正常に戻ってましたね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



その後、ネコのおもちゃは、買えなくなってしまいました。。。
cats' house などの大きいものばかりです。[ふらふら][ふらふら]


血液検査が、正常だった時…
お医者様から~ネコの献血に声をかけられました。

協力して行かなければいけないことは、分かっているのですが…
アビやナナから採血することに、すぐに同意できなくて~
保留のままになっています[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



MA0_0033.AMC_000001600.jpgMA0_0033.AMC_000002800.jpgMA0_0033.AMC_000006000.jpgMA0_0033.AMC_000007866.jpgMA0_0033.AMC_000010000.jpg


                          アビです。
                  あの時は、ほんとに~ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]


           記事はこちらです [次項有]  アビ~峠は越えた?


ここまでが…前ファーストブログの2位~7位までの記事でした[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

明日から、こちらのブログの思い出の記事に入ります。
夏ごろの記事は、そのまま再編集しますが…
最近の記事は、画像も新たに~新しい内容でお届けしますので~お楽しみに[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(95)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 95

コメント 89

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

アダルトという言葉に弱いです。
by こうちゃん (2009-12-13 00:05) 

末尾ルコ(アルベール)

アビが「ひもと鈴」を飲み込んじゃった話。過去のことと分かっていてもつらくなりますね。
留守番するナナが、また愛おしい・・!

良くなって、ホントによかったです。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-13 00:07) 

あんれに

アダルトショーも観光向けなんでしょうね
ベガスはいろんな顔がある街だと思います
アビちゃん本当に元気になって良かったです
犬でも誤飲事故はよくあるそうです
献血の同意に迷ってしまう気持ちはよくわかります
by あんれに (2009-12-13 00:20) 

abika

こうちゃんへ
やっぱり、そうですか? (笑
この記事は、今でも毎日閲覧されてるみたいです^^
by abika (2009-12-13 00:25) 

abika

ルコさんへ
最初の日、出血が止まらなくて~からだが冷たいんですよね。
パニックを通り越して、私の方がぞくっとして硬直してしまいました^^;;
良くなって、ほんとによかったです^^ 半泣きの3日間でした。
(※アダルトショーより、アビの記事にコメくれて、うれしいです♪ 優しいですね^^)
by abika (2009-12-13 00:29) 

abika

あんれにさんへ
ほんとにいろいろな顔がありますよね^^ コンベンションなども入れたら、
かなりの側面があると思います。 アビの時は、励ましていただいて~
ありがとうございました。 献血は…いざとなったら、だめでした^^;;
病気になったら、ドナーになれないので~はやくしなくちゃいけないんですが…
こんなに小さいアビナナから血を抜いちゃうの…って思ったら~ (||||▽ ̄)
私が変われるなら…いくらでも協力したいんですが…。。。
by abika (2009-12-13 00:33) 

しんりゅう

アビちゃんのあの時は本当に大変でしたね。
ハラハラしながら記事の更新待ってたの、思い出しました。
赤ちゃんと一緒でやはりネコちゃんも小動物、危険と隣り合わせってこと
痛感しましたね~

もちろん、アダルトショー、覚えてますよ!
こっちもこっちで、ハラハラ、ドキドキしちゃいました(^^;;;

by しんりゅう (2009-12-13 00:33) 

nano

小さい玩具や取れやすいものは
やっぱり気にしてしまいますね?
それでも楽しく遊んでくれそうなのを
是非Presentしてあげてください
abikaさんも頑張りましたが
猫さんも頑張って回復しましたからねw
by nano (2009-12-13 00:34) 

corolla

いつものようにルンルン気分で遊びに来たらアビちゃんが大変な事になってて
ビックリして凄く心配して何度も来ちゃったなぁ♪
ご両親旅行中で凄く不安なんだろうなぁってabikaさんの事も凄い心配で(>_<")
でも奇跡的に手術する事なく復活出来たのはabikaさんの看病と愛のおかげだな♪
ホントに良かったよね~o(*^▽^*)o
ショーの記事もあったね~(^^)
男性ダンサーのショーは私恥ずかしくて見られないかも(^^;)
by corolla (2009-12-13 00:40) 

abika

しんりゅうさんへ
私も覚えてます。 しんりゅうさん、あの時いちばんにコメントくれたんじゃないかな~?
ほんとにご心配かけましたね^^;; いろいろ~ありがとうございました。
アダルトショーは、しんりゅうさんのリクエストで女性のショーも載せたんですよね♪
by abika (2009-12-13 00:46) 

abika

nanoさんへ
ランダムに動くボールは、買ったんですが…
最初だけで、今は無視されています^^;; やっぱ、ねこじゃらし系が好きみたいです。。
…というか、おもちゃ売り場に行かなくなっちゃいました。また捜してみますね。
あの時は、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました^^

by abika (2009-12-13 00:49) 

abika

corollaさんへ
そうそう…心配して何度か来て下さる方も多かったの。
ほんとにありがとうね~すっごく、支えていただきました♪♪
よりによって、abika ひとりだったんだよね ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
おろおろして、何にもできなかったの…なさけないくらい ^^;;;
あの時、2時間おきに先生に電話しなくちゃいけなくて…チョコチョコ寝てたけど、
マジ、ブログに救われてた~感謝・感謝でした^^
アダルトショー、だんだん脱ぎ捨てていくんだけど、慣れてくるの (?)
最後までなれなかったのは、会場のノリ ^^; 耳が変になりそうな悲鳴だったよ^^;;
by abika (2009-12-13 00:56) 

mamii

アビちゃんですか大変でしたね。
手術せずにすんでよかったと思います。
by mamii (2009-12-13 01:44) 

みさぴ

ああー、あったあった!そんなことも!!
と、今でこそ言えるけど・・・。
あの時はね・・・。
abikaさんも・・・もちろんアビちゃんも、そしてナナちゃんも、がんばったよね!
うん、でも、きっとそれで今の幸せがあるんだね!(と、思おう♪)
アビちゃんも専務だし!ナナちゃんは新任部長だし!!
2010年は「勝ち逃げ」でゼヒ!
(^◇^)ノ れっつごー!
by みさぴ (2009-12-13 04:47) 

kaoru

おはようございます。
アダルトショーって魅力的ですね。
アビちゃん大変すぎてabikaさんも
心配でお辛すぎたでしょうが
お元気になられて良かったですね。
by kaoru (2009-12-13 05:04) 

enosan

アダルトショーって言うと変に気を回すことが多いが、そうじゃなく本当に綺麗なんだよ。
by enosan (2009-12-13 05:37) 

pandan

アビちゃんほんとうに心配でしたね。
無事で元気になってほんとうによかった〜

by pandan (2009-12-13 05:40) 

ゆか

おはようございます。
うう…思い出しちゃったT_T
アビちゃんあのときは辛かったね…。飲み込んでしまったものが無事
出てきたって報告、ほんとうにほっとしました~。
皆さんも同じように心配されてたんでしょうね。
アビちゃんもナナちゃんも、ずっと元気でいてね^^。。
by ゆか (2009-12-13 06:05) 

oko

あ〜覚えてます。病院がもの凄く綺麗で
ハイテク?な感じだった事も・・・・
不安な毎日・・・乗り越えられてホントに
良かったですね♪
by oko (2009-12-13 07:04) 

未来

短い間に色んなことがありましたね。
ラスベガスも魅力的だったし、そこで誕生日を迎えられ、
アビゃんの事件が起こりました。
波乱万丈ですね。
でも、何時何処で何が起こるか分からないものですね。
by 未来 (2009-12-13 07:56) 

abika

mamiiさんへ
はい、ほんとによかったです^^ 途中、苦しそうなのでいろいろ迷いましたが…
手術しないで治って、ほっとしました♪
by abika (2009-12-13 08:27) 

abika

みさびさんへ
そうだね~^^ 今は、思い出話になっちゃったけど…
あの時のこと、忘れられない~^^;;  あんなに不安な思いなかったね。
がんばったおかげで…今は、専務として~働けてるし^^v
はい、2010年は~勝ち逃げですね♪
by abika (2009-12-13 08:30) 

abika

kaoruさんへ
アダルトショー、よかったです♪
マジックショーと同じ感覚で楽しめました。回りのテンションの高さに戸惑いましたが…
アビの時は、ご心配をおかけいたしました。 いろいろ~ありがとうございました。
アビも良くなって、今は夢のようにも思えるのですが…あの時のアビの体の冷たさは
まだ、鮮明に覚えています。 おもちゃ、しっかり気をつけています^^

by abika (2009-12-13 08:35) 

abika

enosanさんへ
そうですね。ステージの構成も芸術的なものを感じました。
マジックショーと変わらずに楽しめました♪
by abika (2009-12-13 08:36) 

abika

pandanさんへ
その節は、ご心配おかけいたしました。
まるで、うそのように~アビは元気です^^ ありがとうございました♪
by abika (2009-12-13 08:38) 

タッジーマッジー

アビちゃん大変でしたね。
うちのもなんでもすぐ口に入れるので気をつけなきゃなー。

by タッジーマッジー (2009-12-13 08:43) 

sak

振り返って分析するといろんなことが見えてきて
そして見てくださった方々のあたたかさ
改めて嬉しく思いますね
by sak (2009-12-13 08:44) 

abika

ゆかさんへ
あの時は、ずい分とみなさんにご心配をかけてしまって…。。
今は、アビ~元気なので、忘れてることの方が多いけど~あの時のアビの体の冷たさや
不安で体が硬直するような感じは、まだはっきり覚えてるの。。
何もしてあげられなくて、無力さが情けなかったね^^;;
たくさん、励ましていただいて~ほんとに、ありがとうございました♪
by abika (2009-12-13 08:45) 

abika

okoさんへ
そうです。 そのあとも1週間くらい通院してたんで…取材してましたね~^^
あんまり、ハイテクなんで~ビックリしましたね@@;;
ほんとにあの時は、みなさんに支えていただきました。
ご心配いただいて、ほんとにありがとうございました^^
by abika (2009-12-13 08:47) 

yuzu-hane

おはようございます。
ラスベガスでのショーは素敵でしょうね。
・・・アビちゃんにそんな大変なことが起きていたなんて・・・でも手術しないででてきて本当によかったです。うちの犬も、意外なもの口にするから注意が必要です。
ネコの献血・・知りませんでした。犬もあるのかな?
体も小さいしちょっと迷う気持ちわかります。
by yuzu-hane (2009-12-13 08:55) 

はくちゃん

おはようございます
僕もアダルトにドキッとしました
今朝、久しぶりに自主散歩中のウサギに出会えました
(^^)/
昨日の写真でぼやっと写っていたのは、ススキです

by はくちゃん (2009-12-13 09:09) 

水郷楽人

水郷もドキッとしてしまいましたが、アダルトショーという立派な芸術なのですね。
by 水郷楽人 (2009-12-13 09:21) 

キャラハン

アビちゃん大変だったんですね。 でも無事に元気になってよかったですね。(^-^*)

アダルト・・・・  やはりその言葉に反応してしまいます。(;^_^A
バービー人形みたいなスタイル抜群のショー、見てみたいっす。。。。( ̄∇ ̄*)

男性のマッチョな肉体もすんごいですね。。。

by キャラハン (2009-12-13 09:24) 

デルフィー

あの時は不安でしたね・゚・(⊃д`゚。)・゚・
本当に元気になって良かったです(●´∇`●)
by デルフィー (2009-12-13 09:37) 

御心

こんにちは(^_^)
このショーはランキング高かったんですね!
最初見た時は、インパクトがありましたね^^;
abikaさんのブログがそっち方面に行くかと
思って、ちょっと冷や汗物でした(苦笑)。
でも偏見持って見るものではないようですね^^
7777nice!は記念深いですね♪
アビちゃんが無事で本当に良かったですね♪
となると・・・1位は・・・。
by 御心 (2009-12-13 09:48) 

ふたば

アダルトショーはほんとに興味津々だった。
ほんとに肉体美って感じ。男性向けも女性向け
も一度見てみたいと思いました。
アビ君は、本当に心配だったけど・・・良かった
ね。
次の記事も楽しみ~~^^。
by ふたば (2009-12-13 09:59) 

のこ

カッコイイですね~( ̄m ̄*)
アビちゃん、元気になってよかったです^^
by のこ (2009-12-13 10:07) 

mwainfo

世界のラスベガス、不夜城もマカオに譲りましたね。
by mwainfo (2009-12-13 10:35) 

いとお

アダルトショー!?
う~ん、見てみたいです(^^;
by いとお (2009-12-13 13:45) 

青の風画

ラスベガスの記事は
楽しかったですね。
行った事がないので想像が広がりました。
by 青の風画 (2009-12-13 13:57) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
アダルトショーの文字にひきこまれちゃいました・・・あはは(*^。^*)
アビちゃんの生命力に一票っと・・・・(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 14:03) 

銀四郎

僕もこうちゃんと同じ。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-13 14:17) 

sarisari

アビちゃん、本当元気になって良かったです。
誤飲事故、人間も動物も気をつけなきゃって
改めて思いました。
by sarisari (2009-12-13 15:24) 

schnitzer

ってことは1位は例の記事なのでしょうか?
楽しみです。
by schnitzer (2009-12-13 15:32) 

アールグレイ

ラスベガスのショウは本物って感じですね。ダンス見てみたいです。
by アールグレイ (2009-12-13 16:46) 

きむち

アビちゃんの事は一番印象が強かったです
自分も猫を飼い始めたばかりだったので
余計に気持を重ねて読んでいたと思います
アビちゃんの良くなった報告はとても嬉しかったです
by きむち (2009-12-13 19:16) 

abika

未来さんへ
あの頃は、ほんとにいろいろなことが続きましたね。
アビが落着いた頃に、母の手術が決まって…前ブログを閉じました^^;;
ほんとに、いつ、何が起こるかわかりませんね。。
アビも母も順調に回復して、ほんとによかったです♪
あの時は、ほんとにいろいろ、ありがとうございました。
by abika (2009-12-13 19:18) 

yoikosan

鈴を食べただなんて、本当に大変でしたね。
金属って、鉛の中毒なんていうのもあるだろうから怖いですね。赤ちゃんは何でも食べてしまいますが、猫ちゃんにもそんな事故があるんですね。
おいしそうな匂いでも付いていたのでしょうか?
by yoikosan (2009-12-13 20:29) 

OMOOMO

アダルトショー、きれいですね、さすがベガスです。
アビちゃんそんなことがあったんですね、背筋
も凍る出来事でしたね、大事に至らずよかったですね。
by OMOOMO (2009-12-13 21:17) 

はるか

お久しぶりです。 
アビちゃん、ほんとによかったですね。
とても、心配でした。アダルトショーも覚えてます。
by はるか (2009-12-13 21:50) 

hana2009

イヤ~ン意味深なタイトルです事!

アビちゃんの鈴&ハイテクな病院は良く覚えているのに・・・アダルトショーって???と思ってしまいます。
映画の「フルモンティ」みたいな内容をもっとショーアップしたものかしら?


by hana2009 (2009-12-13 22:12) 

abika

   ※※※  みなさまへ  ※※※
お越しくださいまして、ありがとうございます。
先ほどから、いつもの黄色のアイコンで、コメントが入らなくなってしまいました。
なかなか回復しませんので、このピンクのオキザリスで、レスを続けますので
ご了承ください。
by abika (2009-12-13 22:14) 

abika

タッジーマッジーさんへ
今年の夏でした…^^;; 気づくのが遅すぎて、苦しい思いをさせてしまいました。
ねこじゃらしのひもの部分がゴムになってて、その先に鳥さんの羽と鈴が
ついてるものでした。スポンと飲み込んじゃったみたいです^^;;
by abika (2009-12-13 22:14) 

abika

sakさんへ
ほんとにその通りですね^^ 
今では、皆さまの暖かさに支えられたことが思い出になってます。
ブログのパワーも、感じましたね~すごいですよね。
たまには、いろいろ振り返ってみたいです♪
by abika (2009-12-13 22:15) 

abika

yuzu-haneさんへ
ショーは、マジックショーとアダルトショーと水と炎のショーを見ました^^
どれも構成もすばらしく芸術的でしたね♪
今年の夏に、アビが誤飲して…気づくのが遅くて~出血してました。
出てくるまで、私の方が死んでました (||||▽ ̄)
みなさんに、ずい分と励まされて…ほんとに助かりました。
献血ドナーは、もちろんワンちゃんもありました。
ワクチンが無料になったりの特典もいろいろあるみたいです。
いざとなると…逃げてしまいました^^;; だめですよね~それで助かる命があるかも
しれないのに…。なんだか…この子達から血を採るの?って思ったら…とりあえず保留に
by abika (2009-12-13 22:16) 

abika

はくちゃんへ
ドキッとしちゃいました? (笑
ラスベガスのショーは、芸術的なものばかりでした。
ちょっと、ドキッもありましたが…^^

うさちゃん、先ほど~見てきました。。 変わりなく元気そうでしたね♪
やはり~ススキの影なんですね。 空にあんなふうに写るなんて、面白いですね^^
by abika (2009-12-13 22:18) 

abika

水郷楽人さんへ
いきなりのタイトルでビックリしちゃいますよね?
芸術性が高いですが、客を集中させるショーの演出も見事ですね。
同時進行であちこちで行われるので~時間があっという間でしたね♪
by abika (2009-12-13 22:19) 

abika

キャラハンさんへ
今年の夏…abika 半泣きの悪夢の3日間でした。
情けないくらいにオロオロしちゃいましたね~。
無事に出てくれたときは、ホッとしました。 しばらく通院してましたが…
その後の回復は速かったですね♪
アダルトにドキッ~期待させちゃいましたね。
abika は、この黒い蝶ネクタイのショー観てきたんです^^
回りのハイテンションには…ついていけませんでしたが…^^;;
by abika (2009-12-13 22:20) 

abika

デルフィーさんへ
あの時は、ご心配おかけして~すみませんでした^^
悪夢の3日間、支えてくださって~ありがとうございました♪
鈴が外に出てからの回復は、とても早かったですね~^^  よかったです。。
by abika (2009-12-13 22:22) 

abika

御心さんへ
あはは…^^ 路線変更かと思っちゃいましたか??
芸術性が高かったので…ぜひご紹介したかったんですが…
あの時は、中・高校生の読者様も多くて…迷いましたね^^
(待ってる方も多くて~^^;;) 7777nice!~は御心さんのおかげで
カードを贈ることができました。 ありがとうございました♪
…となると、1位は…ちょっと、内容が特殊なので外そうかなとも思ったんですが、
あの記事のエピソードを書きたかったことと、みなさんのご協力に感謝したかったことで
対象にしました。アビは、ほんとに無事に回復できてよかったです。
こちらも、皆さまに~ずい分と支えていただきました^^
by abika (2009-12-13 22:28) 

abika

ふたばさんへ
友達の感想だと…ダンスショーはボディラインはすばらしいけど構成が
単調だったって言ってました。女性と男性がペアで(ほぼヌードで)バレエみたいな
芸術的な舞いをするのもあったみたい…。。
abika の観たのは…結局、いちばんノリノリのショーだったみたいだね。
前評判につられて…^^;; でも、楽しいショーでした。
アビの時は、ご心配おかけして、ごめんなさいね^^;;
今は、もううそみたいに元気になりました^^ ありがとう~♪♪
ほんとにあの時は、何もしてあげれない自分が情けなかったです^^;;
by abika (2009-12-13 22:34) 

abika

のこさんへ
アダルトショー、よかったです^^ 
他にもマジックショートか観ることができました。
アビは…ほんともう、びっくりの…悪夢の3日間でしたが @@;
みなさんに支えていただきました。。
by abika (2009-12-13 22:36) 

abika

mwainfoさんへ
そうなんですか…? マカオ、すごいみたいですね^^
by abika (2009-12-13 22:37) 

abika

いとおさんへ
カップルでご覧になる方も多いみたいですね~♪
あ、でも…ダンスショーだけかも…^^;; abika の観た黒い蝶ネクタイのショーは、
男性は、見かけなかったと思います。
by abika (2009-12-13 22:40) 

GOMIMA

アビちゃんの事!覚えてますよ。
ほんとにビックリしました。
気を付けていても、、、何が起こるかわかりませんよね!
我が家も4ワンいるから、ハラハラドキドキ経験はあるので
何かある度に、この子たちと話ができれば、、、なんて思ってしまいますね!
これからも、元気でやんちゃさんはほどほどにね・・・アビちゃん♪
by GOMIMA (2009-12-13 22:40) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
みなさん、タイトルにドキッとされたみたいです。
今日もこの記事を見てくださって、ありがとうございます。
ほんとにうれしいです。 アビに関しては、悪夢の3日間でしたが…
鈴が出てからの回復力は、すごかったです^^v

by abika (2009-12-13 22:42) 

abika

銀ちゃんへ
写真をステキに撮るカメラマンは、アダルトという言葉に弱いのね。。

by abika (2009-12-13 22:44) 

abika

sarisariさんへ
ほんと~びっくりしちゃいました@@;
体冷たいし、出血してるし…レントゲンで見たら、金属写ってるし…@@;;
いつ、何が起こるかわかりませんよね…^^;;  気をつけますね。
by abika (2009-12-13 22:46) 

abika

schnitzerさんへ
はい…1位は、例の記事で…??どの記事?  あの記事?  (笑
1位の記事は、ちょっと特殊な記事なんです。100記事のときに発表しますので
楽しみにしててくださいね♪
by abika (2009-12-13 22:48) 

abika

アールグレイさんへ
ショーの構成もすごく、リズミカルにステージが変わって行きます@@;
見応えがあると思います。リンク先も見てくださって、ありがとうございました^^
ダンサーのスタイルの良さには@@;; びっくりでした。
by abika (2009-12-13 22:51) 

abika

きむちさんへ
あの時は、ほんとにご心配かけちゃって…いろいろ、ありがとうございました^^
最初に出血見て、痙攣か震えてるを見て…こっちの心臓が止まりそうでした。
情けないくらいおろおろ状態でした。でも…その後の回復は早かったです♪
あれからも、今も…ず~っと見てくださって、ありがとうございます♪
お仕事、がんばってくださいね^^
by abika (2009-12-13 22:56) 

abika

yoikosanへ
鈴はステンレスの出来ていたので…その点は、ちょっと安心(?)でした。
調べてみて分かったんですが、今のおもちゃは、誤飲に備えて~ほとんどが
ステンレスだそうです。アビの場合はですね…ねこじゃらしにゴム製のひもがついていて
その先に鳥さんの羽と鈴がついていたんです。そのねこじゃらしは、アビのお気に入りで
よく、くわえて「あそぼ~」って感じで、私のところへ持ってきてました。
お医者様がいうには、多分その途中、なにかにひっかかって~ゴムの勢いですっぽりと
口にはいり飲み込んでしまったみたいです。ビックリして暴れて、内臓からの出血は
ありましたが、食道とかは大丈夫でした。夜中だったので、気づくのが遅くて…
お尻からかなり出血してから、その朝~震えているアビを見つけました。
by abika (2009-12-13 23:05) 

abika

OMOOMOさんへ
ラスベガスのショーは、見応えありましたね^^
アビは、今年の夏でした。気づくのが遅くて…(夜中だったんです)
出血して、体が冷たくて震えてました。それを見て…私の方が心臓とまりそうでした。
内臓から、出血してたので~出てくるのが、もう少し遅かったら開腹手術でした^^;;
by abika (2009-12-13 23:12) 

abika

はるかちゃんへ
お久しぶり~^^あの時は、いろいろありがとう♪
就職内定、おめでとう^^ がんばってね♪
by abika (2009-12-13 23:13) 

abika

hana2009さんへ
あはは…^^;; 期待させちゃいましたか? (笑
映画の「フルモンティ」は、見てないので…ちょっと、わかりませんが^^;;
もし、お時間ありましたら~リンク先へ行って見て下さい。
元の記事にショーの構成他、紹介してあります。

そうです。あのハイテク病院に、このあと1週間くらい通いましたね。
あまりにいろいろあるので、取材してましたね^^
by abika (2009-12-13 23:18) 

abika

GOMIMAさんへ
あの時は、ご心配をおかけいたしました。
そうそう…言葉が通じたら~って思ってましたね。
こっちの方がどうしようもなくて、いっぱい話しかけてました。
あれから、あまり…おもちゃを買わなくなっちゃいましたね。
ほんとに、事故は突然起こるから…パニクッてしまいます。
気をつけながら…楽しく過ごして行きたいです♪
by abika (2009-12-13 23:23) 

abika

青の風画さんへ
ありがとうございます^^ シルエット使ったりしたので
その分、みなさん~いろいろ想像もひろがったみたいですね♪
あそこは、特殊ではありますが…しっかりとしたエネルギーを感じます^^
by abika (2009-12-13 23:43) 

abika

ナカムラさんへ
robincyan13さんへ
@ミックさんへ
かいさんへ
はっこうさんへ
famさんへ
takemoviesさんへ
母ちゃんさんへ
ko-1さんへ
hiさんへ
Dちゃんへ
多夢さんへ
Arielさんへ
+kさんへ
釣られクマさんへ
はっちんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-13 23:47) 

abika

sigさんへ
まっちゃんさんへ
タッチおじさんへ
xml_xslさんへ
shinさんへ
めぇさんへ
トメサンさんへ
まちゃこさんへ
彩美さんへ
KAZUYAさんへ
sungunさんへ
花乃子さんへ
snowsurfさんへ
Ja-Kou66さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-13 23:49) 

abika

私が三人目さんへ
リンさんへ
soneさんへ
yamachanさんへ
pipopoさんへ
miyokoさんへ
kakasisannpoさんへ
ちー坊さんへ
単騎さんへ
かずきさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-13 23:51) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
アビちゃん、ママの愛で完治良かったね♪
アビちゃんの小っちゃい頃カワイイ~~~!
by あら!みてたのね (2009-12-14 09:49) 

びくとる

あのときは本当に大変でしたよね。
でも、アビちゃんはすっかり良くなってよかったです。
あ。うちでもズリバイし始めたから小さいものとか床に置かないように
注意しないと。^^;
by びくとる (2009-12-14 09:50) 

つなみ

いろんなことがあって、
ドキドキの連続でしたネ^^
今振り返ると、全て思い出・・。
いのちを奪われずにすんでよかったデス。
猫ちゃんの献血については、
ウチの子たちには、させていませんヨ^^
考えたことはあったけれど、
しないまま、現在に至ります。
by つなみ (2009-12-14 13:36) 

yoikosan

それは本当に怖い話ですね。
羽を食べたくなったわけではなくて、ゴムのせいならそんなものが入り込んでも、納得です。
無事で何よりでした
by yoikosan (2009-12-14 16:39) 

abika

あら!みてたのねさんへ
ほんとによかったです^^
アビの写真は、携帯のmovieをコマ落とししました^^
一応、ありがとう~とおじぎさせたつもりです♪ (みえますか?)
by abika (2009-12-14 17:42) 

abika

びくとるさんへ
もう…5ヶ月くらいになるんですね^^;;
手術にならないで、ほんとによかったです。
もう、自分でも情けないくらい~おろおろでした。。
娘さんも、いよいよ行動範囲が広がってきますね^^
そうですね…友達の話だと~信じられないことするよ~って言ってました。
何事もなく、元気に育ってくれますように~♪♪
by abika (2009-12-14 17:46) 

abika

つなみさんへ
あの時は、ご心配おかけしちゃって、すみませんでした。
いろいろ支えていただいて、感謝してます^^
献血は、してないんですね。  いろいろ考えてしまいます。
来年~年が明けたら、ナナのワクチンがあるんですよね。
そのときまでには、考えようと~そのままになっちゃってます^^;
by abika (2009-12-14 17:49) 

abika

yoikosanさんへ
ゴムが切れて、その勢いでスポンとはいってしまったようです。
おそろしい偶然かもしれません。ちょうど口もタイミングよくあいちゃったんでしょうね^^;;
病院で、何度かレントゲンを撮って~鈴の位置を確認しながら処置していただきました。
by abika (2009-12-14 17:52) 

abika

kontentenさんへ
りみこさんへ
カリヤンさんへ
Plumeriaさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-14 17:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。