So-net無料ブログ作成

第2王子 登場 !! [バーチャル "ナナ"]

nana.png
  みなさん、こんにちは[るんるん]
  私が~このブログの主役ナナのバーチャルver. "ナナ" です。

  今日は、
  abika がこの仮想世界に作ろうとしている~
  『ネコの王国』の住人(住ネコ?)を ご紹介しますね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
  
  ナナは、王室の第1王女になります。  (性格~遊び好き)

  
abi.png
  こちらは、第1王子のアビです。  (性格~素直)

  アビの歓迎会の様子は、前記事でご覧いただきましたね。
  今は、あの時よりも~レベルが上がり~
  パフォーマンスもかなり増えて来ました[手(チョキ)]

  とても、優しくて~ナナ姫を守ってくれそうです[揺れるハート]
  現:第1王位継承権があります。


そして、これからご紹介するのが…
前回の最後にご紹介した~4本目のバラの持ち主です。

ここからは、架空のネコちゃんになります[ぴかぴか(新しい)]


翔.png
  第2王子~ 『翔』くん
  
  性格・・・・・・  やんちゃ [がく~(落胆した顔)]

  あ、それからね…
  頭についてるのは~ユニコーンのアクセサリーだから…。。
  角が生えているわけじゃないからね~


ナナたちの羽根もそうなの。
ネコのファッションが、全然少なくって~つまんないの。


ところで…
みなさん、この3ニャンの毛色を見て~なにか気づいた?

ふふふ…。。
abika は、最初ね…
翔くんを、アビとナナの子供にしようと思ったの。。

でも、やめたんだって~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
アビとナナをパパとママにしちゃったら…
もう、abika と遊んでくれない気がするからだって [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さあ~ 
翔くんが加わって~ 少しは、ネコ屋敷に近づいたかな~?

abika は、翔くんの誕生を記念して…
家にグランドピアノを入れました。


room6.png

以前~バトンの記事で語った…
abika の夢の豪邸~覚えてる?

その中から、『らせん階段』 と 『グランドピアノ』を まずは実現させました[手(チョキ)]


翔~歓迎会.gif
  翔くんの
  歓迎会です。

  3ニャンになると
  写真撮るのが
  超むずかしい[ふらふら]

  みんな
  それぞれ~
  自由に
  動きます。

  ばっちり
  決まった写真は
  少なく
  なりますが…

  その分~
  自然な姿を
  お届けできると
  思います。



翔.png
  翔くんの~ 公園デビューです。

  おかしいでしょ?
  性格はやんちゃなのに… abika べったりなの[あせあせ(飛び散る汗)]

  なかなか、お友達のところへ行けなかったんだって~。。

  ちょっと、行きかけても…
  また、すぐabika んとこに戻ってきちゃうんだって~ かわいいね[わーい(嬉しい顔)]



  翔くんが、やって来て歓迎会をしてた時に…

  うれしい、お客様がいらっしゃいました[揺れるハート]


okoさん.png

oko さんです。

okoさんのペットは、パンダのシュウシュウちゃんで~す[手(チョキ)]
かわいいでしょ?
この時のシュウシュウちゃんも~翔くんと同じように、やって来たばかりだったの。
恥ずかしそうに、お部屋のすみっこにいました。

こうやって、なかではチャットでお話しすることができます。

okoさん、ありがとう[揺れるハート]  
また、シュウシュウちゃんといっしょに 遊びに来て下さいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


次回は、abika 邸に遊びにきてくださった~お友達を紹介します。

そして…翔くんの次のネコちゃん~No.4 は…?        [次項有][次項有]    続きます。



3ニャん.png
本日のランキング応援バナーは、
   ネコ屋敷のNo.1~No.3まで~『アビ&ナナ& 翔』
      にゃんずトリオに~ポチっと応援お願いします [次項有][次項有]



本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(124)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 124

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
nano

豪華なお部屋もいいですね~♪
by nano (2010-06-05 00:31) 

よいこ

こっちへ書いちゃうのですが、昨日の湿原ステキでした。やっぱり一度は、車で巡ってみたいものですね。翔くん?あれ?猫増えた?
by よいこ (2010-06-05 00:55) 

corolla

パンダちゃんだぁo(*^▽^*)o
可愛いね~♡
オシャレなお部屋はabikaさんにぴったりだね~(⌒o⌒)b
by corolla (2010-06-05 01:02) 

末尾ルコ(アルベール)

へ~~~~、このお部屋、きれいな人とネコちゃんばかり集まるんですねえ♡
ステキ部屋ですね~、ニャン(^_-)
翔君の頭、巻貝がのってるような感じも(笑)

                              RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-05 01:34) 

みさぴ

翔くん、はじめましてー(^◇^)ノ
(↑ 友達のわんこ(実在)と同じ名前だ♪)
お(・◇・)角チガウのか・・・ざんねんー。^^;
おお!グランドピアノだ~♪ いいね~♪ \(^-^)/
パンダのシュウシュウちゃんもかわいいね(o^_^o)
by みさぴ (2010-06-05 02:40) 

銀四郎

あっ!、バーチャルな世界なら僕も王子になれる?。。。笑
by 銀四郎 (2010-06-05 05:12) 

hayama55

おはようございます。
あー、にゃんこが増えてる!!翔くんだ!!
パンダもいるよ、シュウシュウちゃん。わくわく。
豪華なお部屋、いいですね。
by hayama55 (2010-06-05 06:43) 

未来

豪華な部屋ですね。
可愛い猫ちゃんや犬ちゃんたちと一緒に、
こんな所に住んでみたいものです。
by 未来 (2010-06-05 07:01) 

pandan

毛色でニャルほど〜ですね。
by pandan (2010-06-05 07:52) 

キャラハン

翔くんに角・・・ と思ったらアクセサリーなのね~
どんどんニャンコが増えていくみたい。。。(^o^*)
ニャンコ王国はどんな風になっていくのかな??

by キャラハン (2010-06-05 08:41) 

Derufyi

賑やかそうですねw猫屋敷良いにゃ(w´ω`w)
by Derufyi (2010-06-05 09:11) 

cjlewis

えええっ、No4?
翔くん、いきなり和風な名前ですが、
次は何だ?

お、コピーライト、入りましたね!


by cjlewis (2010-06-05 09:47) 

sig

こんにちは。
どんどんお部屋がすてきになりますね。
螺旋階段って、いいですよね。
グランドピアノかぁ。どんな曲が聞こえてくるのかな。
by sig (2010-06-05 10:15) 

hana2009

リッチでゴージャスなabika様&abika邸~☆

ニコタ入りしたものの・・・遊び方が全然わかりません。

可愛いペットちゃん達・・・あら!失礼。王室の第1王女に、第1王子でしたわね。
次々とゴージャスファッションに着替えられるのも驚きです!
ファストファッションな私って・・・アセアセ

by hana2009 (2010-06-05 10:53) 

oko

こんにちは♪
ご紹介いただき、ありがとうございます〜
シュウシュウ・・・私もどう接したらいいのかわからなくて・・・
やっとちょっと慣れて来ましたよ〜♪
台詞を入れたのも初めてでまごまごしちゃって失礼しました。
翔くんのやって来たパーティー会場にお邪魔出来て嬉しかっ
たです〜♪またシュウシュウと伺いますね〜♪
by oko (2010-06-05 11:32) 

ふたば

翔君も登場だね^^。
ネコちゃん、沢山いるとにぎやかでいいよね。
グランドピアノ、素敵だよねいいな。
abikaさんのお家は、すごく広く見える。
ほんとに、豪邸って感じ☆

by ふたば (2010-06-05 14:58) 

abika

nanoさんへ
ステキでしょ?
そろそろ、グランドピアノが邪魔になってきましたが…^^;
by abika (2010-06-05 17:54) 

abika

よいこさんへ
この湿原~私も好きです^^
見たら~感動しますよ♪ 釧路方面の湿原なんです。
はい♪ ここからは、バーチャル先行でネコ屋敷へと進めます♪
by abika (2010-06-05 17:55) 

momotty

abiちゃ~ん!
あのね、右上に出ている
ECOバナー、どこかからGETしたの?

ちょっと調べてみよーっと!(^^)!
by momotty (2010-06-05 17:55) 

abika

corollaさんへ
パンダさん、かわいいです^^
ちょっと、この日は~abikaが追いかけまわしてしまったの^^;
お部屋に、すてきなソファーがあれば…
もうちょっとくつろげるようにしたいんだけど…
なかなかいいのがないの ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-06-05 17:57) 

abika

ルコさんへ
ロングヘアーの紳士(?)も大歓迎ですよ^^
シイタケ嫌いでも…ルコさんなら大歓迎ですよ \(^▽^)/
遊びに来てほしいです  =^∇^*= にゃお~ん♪
みんなで歓迎会しますよ ☆^(o≧▽゚)o

巻貝…たしかに~見えますね。。 ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-06-05 18:15) 

abika

みさぴさんへ
あはは~♪ そうなの?
実は、abikaの友達のアメショーが「翔くんと美沙ちゃん」って言うの。。
急だったんで、とりあえず名前を借りたら~そのまま翔くんで決まっちゃいそう^^;
パンダも、可愛いよ~ o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-06-05 18:17) 

abika

銀ちゃんへ
もちろん^^ バーチャルだもん♪
何にだってなれちゃうよ。  王子希望なの?
また…ハーレムみたいなのを妄想したでしょ?  (;¬_¬)
by abika (2010-06-05 18:20) 

abika

hayama55さんへ
3匹になりました。 よろしくお願いしますね^^
ここからは、バーチャル先行型で進めて行きます。
この先は、時間がかかりそうですので…もう一記事紹介したら~
通常記事に戻りますね。。 バーチャルで同じ素材で作っても…
それぞれの個性で、全く別の空間ができてしまうので~不思議です@@
by abika (2010-06-05 18:23) 

abika

未来さんへ
ありがとうございます^^
バーチャルの空間でも~ナナたちは元気に走ったりしてます。
すっかり遊んでしまってますが…よろしく、お願いしますね♪
by abika (2010-06-05 18:25) 

abika

pandanさんへ
ちょうど、中間色があったので~その方向で予定してたんです^^
でも~みんな同じ仲間にしちゃいました♪
by abika (2010-06-05 18:27) 

abika

キャラハンさんへ
そうなんです。 全部アクセサリーなんです。
ホントは、もっとナナには~ドレスとかおしゃれさせたいんですよね^^;
おそろいで歩きたいのに… ( ̄▽ ̄;)
ご意見・ご希望のところに申請してみようと思ってます。 (←本気です^^v)
by abika (2010-06-05 18:30) 

abika

Derufyiさんへ
とても、賑やかになりました^^
ジェイくん連れて、遊びに来てね♪
ネコ屋敷~次のNo.4は…アレを狙います。
多分…Derufyiさんは、ピンときてる~と思ってます。
ここは、じっくり~行きますね   ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-06-05 18:32) 

abika

cjlewisさんへ
No.4は、get~まで、時間がかかります。
翔は、友達のネコの名前なんです。 アメショーで「翔くんと美沙ちゃん」の
姉妹がいます^^ 急に連れて来ちゃったので…とりあえず、お名前を借りたら~
そのまま行きそうな流れになってしまいました。

コピーライト、さっそく入れてみました。
いろいろと、ありがとうございました。
最初は、「無断転用は、ナナ姫が許しません!!」みたいなのを
画像入りで作ろうと思いましたが…まずは、文章で先に~お伝えしました。
by abika (2010-06-05 18:37) 

abika

sigさんへ
少しずつ~いろいろ変えてみてます^^
らせん階段は、なぜか子供の頃から好きでした。
ピアノ~とりあえずは、ショパンでしょうか?   (笑
by abika (2010-06-05 20:16) 

abika

hana2009さんへ
hanaさん~ようこそ^^
abika しばらく~わけが分からなかったです。
ず~と、最初の服でしたよ。
ここでは、ペット中心ですが…いろいろな楽しみ方があるので~
自分に合ったものを見つけてくださいね。
みんなブログで情報交換しています。
のぞいてみてください~ (※超簡単なブログですが…^^;)
by abika (2010-06-05 20:19) 

abika

okoさんへ
とても、いいタイミングでお越し下さって~ホント、うれしかったです^^
シュウシュウちゃん~少しなれましたか?
おもちゃを与えると、レベルが上がって行きます。
ペット公園へいっしょに行くのも、楽しいですよ♪
ぜひ、また~いらしてくださいね。  abika も行きま~す♪
by abika (2010-06-05 20:21) 

abika

ふたばさんへ
そうなの。 翔はこちらとあちらと同時デビューにしようと思って~^^;
広く見える壁は…そちらに行ってお返事しました。
次…サロンだね~ あれは…面白いと思う♪
by abika (2010-06-05 20:42) 

abika

momottyさんへ
レスが遅くなると思ったので~直接、そちらでお返事しましたが…
わかりましたか? 多分、gremzのしわざ(?)だと思います^^
by abika (2010-06-05 20:43) 

mamii

ナナ
ちゃんすっかりパー茶ルの世界に入ってしまいましたね。
by mamii (2010-06-05 22:09) 

OMOOMO

またまた、abikaさんの素敵な世界ですね、王女、第一王子、第二
王子それぞれにかわいいです。
by OMOOMO (2010-06-05 22:54) 

sarisari

バーチャルの世界で、ブロガーさんとの交流、
すごいですね~!ビックリしちゃった☆
by sarisari (2010-06-05 23:30) 

Ja-Kou66

もうピンクのネコちゃんGETしたかと思っちゃいました(^ ^;
でも、グレーの翔ちゃんもかわいいですね。
ふと思ったのですが・・・パンダ屋敷もいいかも(*´艸`*)
by Ja-Kou66 (2010-06-06 00:20) 

デルフィニウム

猫屋敷にどんどんなっていきますね。
by デルフィニウム (2010-06-06 00:34) 

pandan

おはようございます。素敵になってますね。★
by pandan (2010-06-06 05:36) 

yuzu-hane

翔君の登場、夢のグランドピアノと螺旋階段、お客様の来訪・・・おめでとうございます。翔君の頭のもの・・つのかと思っちゃいました・・・。
by yuzu-hane (2010-06-06 07:58) 

abika

mamiiさんへ
すみません^^;
あと1記事で、リアルの世界に戻りますね♪
by abika (2010-06-06 13:42) 

abika

OMOOMOさんへ
ありがとうございます^^
あちらにも、簡単なブログがあるんですが…
レイアウトも何もないので…ちょっと、こちらでまとめてみました♪
by abika (2010-06-06 13:44) 

abika

sarisariさんへ
私も、最初はびっくりしました。
チャットも慣れてなくて…^^;  今は、楽しんでます♪
sarisariさんも、アバター設置の際には、abika邸にいらしてくださいね^^
by abika (2010-06-06 13:46) 

abika

Ja-Kou66さんへ
ピンクのネコちゃんは、レアなんで~かなり高価なネコちゃんなんです。
お金をためても、それだけではget~できませんので、ここからは
ゆっくりじっくり楽しんで行きます。 毎週、新しいものが出るので~
それまでに、珍種のネコちゃんも出てくるかもしれません  ((o(^-^)o))
パンダ屋敷~いいかも。。 ペットは99匹まで飼えるんです^^
え~、Ja-Kou66さん~ぜひ、パンダ屋敷を作りましょう♪♪
by abika (2010-06-06 13:55) 

abika

Dちゃんへ
はい^^ でも、まだ~3ニャンです♪
やっとスタートラインですね   \(^▽^)/
by abika (2010-06-06 13:58) 

abika

pandanさんへ
いつも、ありがとうございます^^
がんばります♪
by abika (2010-06-06 13:58) 

abika

yuau-haneさんへ
なんとか~ネコ屋敷のプロローグが終わりました^^
これからは、ゆっくりじっくり~楽しんで行きます。。。
翔の頭のものは、「つの」なんですが、取り外しできるアクセサリーになってます。
毎日、着せ替えさせてます。 角や羽根が生えてレベルアップしていくと
勘違いされてる方がいらっしゃいましたので、補足しました♪
by abika (2010-06-06 14:01) 

sak

グランドピアノのあるおうち
憧れます♪
by sak (2010-06-06 17:52) 

abika

sakさんへ
グランドピアノ~ステキですよね^^
子供の頃、転勤族だったので~グランドピアノは買ってもらえませんでした^^;
友達が持っているのを羨ましく見てました。 ~そんなのもあって…
憧れてると思います。
by abika (2010-06-06 18:47) 

mafty

ウフ^^
ナナが僕になついてくれたね^^
羽がかわいかったぁ~^^
そういや、ピンポン押しておじゃましたら、ピアノあった^^
すごかった・・・部屋が本格的で^^
モデルルームじゃないっすか!?w
また、遊びにいきますねー^^
先日は会話できてうれしかったです^^
by mafty (2010-06-06 22:18) 

abika

maftyさんへ
ナナ、なついてたね^^
駆け寄っていってたもんね♪
あはは~♪ モデルルーム? ありがとう^^
ぜひ、また~いらしてくださいね o(*^▽^*)o~ ♪
私もお話できて、うれしかったです。
by abika (2010-06-07 01:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。